横、45度頬骨がなめらかになったと言われる女性芸能人 | KOREAN BEAUTY SUPPORT韓国美容整形ブログ〜輪郭手術・両顎手術

KOREAN BEAUTY SUPPORT韓国美容整形ブログ〜輪郭手術・両顎手術

KOREAN BEAUTY SUPPORTの日本スタッフ、Sovelyのブログです。整形相談や病院のおすすめを求める方は下記のメールにてお願いします。
e.beautytalk@gmail.com
LINE ID:sovely1990
ホームページ:sovely.net

あけましておめでとうございます。爆笑ピンクハート
2018年もよろしくお願いします。虹虹虹



韓国で整形をお考えの皆さんに安心して、利用してもらうために、もっともっと頑張りたいと思います。チョキ
実はクリスマスに体調を崩してしまい、とても大変でした。アセアセアセアセアセアセ
今はもちろん元気になりました。虹
毎日仕事があるので、体調を崩してしまうと、お客様にも大変な迷惑ですよね。ショボーンもやもやもやもや
もっと健康を大事にしようと思いました。反省からスタートした、2018年でした。アセアセアセアセアセアセ



2018年、はじめの記事は、頬骨の変化が目立つ女性芸能人たちについてです。45度頬骨と横頬骨が大きいと、顔が広く、印象もきつくみえます。ガーン







1スジ(SUZY)
45度頬骨が目立つ写真
下矢印下矢印下矢印

{E368ED41-1A46-4844-8C41-20A46DD6D456}

{96B60860-FB57-4D19-8213-7BDB5A4AFFD5}

{60CDA929-75CB-4163-8FB4-412C9A52D8BF}




なめらかになった頬骨
下矢印下矢印下矢印

{FD1D1279-35A0-4452-9C77-CBCAA9C48545}

{C454129D-BD6F-4DBD-A07D-1CD64F6A59C9}

{867779CC-6D6E-4961-9F3B-4EBE8263E85C}







2シンセギョン
45度頬骨と顔が広くみえる写真
下矢印下矢印下矢印

{73E1C1D2-8C0D-44EC-9701-BCE4BC5A0F7D}

{07BDF350-EDD1-4951-8A4B-A4119870F1FB}



なめらかになった頬骨、
顔の横幅も小さくなったようにみえる
下矢印下矢印下矢印

{C4F1CE78-EC47-497C-856D-B34179DDD1C5}



{728BF8FA-72E1-49DB-B002-C29FE63072BD}






3ハニー


45度頬骨目立つ、顔がきつくみえる写真
下矢印下矢印下矢印

{C368D02A-C281-4F59-A8ED-49FE93FE43C7}

{701ECF92-A1DC-441E-846A-5FA4D4309B5A}



頬骨がなめらかに、
洗練された印象に変身
下矢印下矢印下矢印

{7B508F4A-C68C-4204-9A48-B2E28EDF2DEA}

{27F0D7BF-4AFD-4D6B-BBBE-95C73CA5B6A5}

{2AEFDA80-9C02-40CA-8379-32FB41513B73}




デビュー当時に比べると、ますます綺麗になっていく芸能人たち。彼女たちが整形をしたのか、どうかはわからないですが、写真上では輪郭の変化が大きく目立ちますね。キラキラキラキラキラキラ


頬骨がなめらかに、小さくなると、どのように顔が変わるか、イメージがわかないというお客様もいらっしゃるんですが、参考にしてみてはいかかですか。さくらんぼさくらんぼ