わたしはいつだってわたし。
他人になりたくたってなれないし、誰もわたしにはなれない。

わたしはいつだって今を生きてる。
過去には戻れないし、未来は待つしかない。
過去は今が残してくれるもので、未来は会った瞬間今に変わるの。


わたしはずっと戻りたかったの。
未来に過去を求めてた。
そんなの無理だよ。

過去は今のわたしが作ったもので
未来は今のわたしが作るもの。

なんだって出来るの。

これからのわたしは。



空を飛びたいと願った人は
飛行機を作って、ヘリコプターを作って、
他にもたくさんの方法で空を飛んだ。

人は、羽がなくても飛べるの。

きっと誰もが「無理だ」と言ったはず。

こんなにすごい「人」なのに、
いったいどんな無理な事があるというの?


信念を持っていれば
強く心の底からそれを望む事が出来たなら
それはきっと正しい事


人の心を動かす事だって
なんだって出来る。





まだまだわからない事ばっかりなんだから
諦めないで