1月過ぎるの早かったな | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

2023年

始まったばっかり

のはずだったのに

もう1ヶ月過ぎちゃってる


なんて早さだろうキョロキョロ 




1月は
今年の目標とかやりたいこと
いろいろ考えてたな

考えるの
ゆっくり過ぎたかな



それから
乳がん検査と子宮がん検診のことで
頭がいっぱいになってた

受ける前も受けた後も
今も


そろそろ
結果くるのかな





一年前も
スタートした時は
やりたいことがいろいろあった

その一つが
『愛玩動物飼養管理士』の勉強

やる気満々で
資料を取り寄せ
秋の試験を申し込んでた

なのに
思うようにいかなくて

全然文字が頭に入ってこなくて
教材を開く気にさえなれなくて

それでも
試験の日が
確実に近づいてくるから
少しずつ少しずつ少しずつ
頭に入れての勉強

まさか
こんなにやる気も集中力も
なくなるとはね


そんなこんなで
なんとか受けた試験


ありがたいことに
2級合格!



合格証明書と一緒に
1級申込の案内が届いたけど
ちょっと今年は辞めたおこうかな

去年のように
なりかねないからね



今年は
あんまり無理せず
もっと楽しめることを
いろいろ考えてるにっこり




2月は
他の月より短いから
もっとあっという間に
終わっちゃいそう

あれこれ頭で考え過ぎるのは
できるだけやめにして
やりたいことやっていこう爆笑


のんびり

刺し子とかね




そんな2月が過ごせるように

願ってるけど


検診結果来ないと

落ち着けないかなショボーン







それでも
やっぱり考え過ぎないようにしようウインク





今日も笑顔で幸せに虹