10年に一度の大寒波だもんね | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

寒い凝視


雪は

うっすらと積もったくらいだけど

ずっとチラチラ降り続けてたし

とにかく寒い


エアコンつけてても

あんまりあったかくならなかった

んだよね



ばうむクンは

毛布の中から出てこなくて



今日は

ほぼ中に入って寝てた



あんまり起きてこないから

「ばうむー」

って呼んでみたら

ビックリした顔で

こっちを見てくれた


特に用はなかったんだけど

寝すぎじゃないかと思ってね



“なんでもないんだね”

って

また潜っちゃった



眠いだけかな


寒いからかな


体調崩してないならいいんだけど




って

心配してたら

夕方やっと起きてきて

吐いちゃったショボーン




と思ったら

今度は

“ゴハンちょーだい!”


ペロリと食べちゃってニコニコ

ケロリとしてるてへぺろ





ゴハンも食べずに寝てたから

お腹すきすぎて

ゲホッ

だったかな




食欲あるならいいけどニコニコ






10年に一度の大寒波

というだけあって

本当に寒い一日


人もワンコも

あったかくして過ごさないとねイエローハーツ


今夜も気をつけよう!






今日も笑顔で幸せに虹