今年も幸先詣♪ | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

昨年知った『幸先詣』

年内に神様へ今年一年間の感謝と
幸先よく新年を迎えられますように
と願いを込め
初詣の混雑を避け
ゆったりと参拝


コロナ禍で
分散参拝が注目されての
幸先詣だけど
本当にゆったりとした気持ちで参拝できて
いいんだよね


だから
我が家では
昨年に引き続き
この参拝方法を
今年も採用ウインク



参拝先も
昨年と同じにして

昨日
静岡まで足を伸ばして車

見付天神へ神社





もう何回目だったかな?
ここに来るの

いつも通り
【願かけ牛】に手を当てて
お願い事をパー


ばうむクンもねあしあと



牛さん、願い事叶えてねイエローハート







おみくじも引いたしね





ばうむクンは末吉だったけど
私は吉
旦那さんは大吉キラキラ



旦那さんが大吉なら
私もばうむクンも大吉みたいなもんだよね爆笑




幸先よく新年を迎えられそう花火









今日も笑顔で幸せに虹