ばうむクンの先生がね… | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

そろそろワクチン接種の

ばうむクン



でも

延期に








最近は落ち着いてきたとはいえ

3月は週に一回くらいのペースで

てんかんの発作が起きちゃってた

(これは多すぎる)



薬の量を増やしたにも関わらず

そんな様子だったし

直近での発作は4月1日



もう少し様子を見てから

ワクチンの相談も兼ねて

病院に行きたかったんどけど

薬がなくなってきちゃったから

今日、病院へ行ってきたんだよね






お薬だけもらってきましたニコニコ









この一週間は大丈夫!ウインク



私の落ち着きと共に

ばうむクンも

落ち着いてくれることを願うよ!お願い








その事については

それでいいんだけど…







病院で

ビックリしたことが!!







なんとガーン


いつもお世話になっている獣医さん(院長)が

しばらく入院とのこと




だから

今日診察してくれたのは

新米の先生(?)


必要なことがあれば

院長先生に連絡とってくれるみたいだけど






う~んショボーン





ごめんなさいショボーン






やっぱり

いつもの院長先生がいいなぁ…





早く元気になって

戻ってきてくれるといいなぁ…







でもさぁー

こういうことだってあり得ることだよね



いつも困ったらすぐ病院に行って

いつも当たり前に診てもらってたけど

先生だって人間



うん

あり得ることだよね





こんなこと

考えたこともなかったけど






お休みの日も

開けてくれて

点滴してくれる良心的な先生だもん



本当にあるんだよね

“神様がくれた休暇”

っていうのが






いつも本当にお世話になって

感謝でいっぱいの先生には

ゆっくり体を休めてもらいたい





でも

早く戻ってきてほしいなぁ…














今日も笑顔で幸せに虹