5歳差♪ | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

昨日の夜
歌番組を観ていた旦那さん音符


私も一緒に観たくて
ササーッと洗い物を済ませて
旦那さんの隣へルンルン






渚のシンドバッド(1977)
をMAXが歌っていてるとカラオケ


お父さん「小学校1年生くらいのときかぁー」

と言った旦那さん



それを聞いた私は

お母さん「私、2歳だぁー」





そして





お父さんお母さん「アハハハッー音符

って
ふたりで思わず笑っちゃったピンクハート





今の年齢での5歳差は
特に何も思わないけど

子どもの頃の5歳差って
けっこう大きいよね爆笑






旦那さんが
仕事から早く帰れるようになると

一緒にゆっくりテレビを観る時間も
できるんだよね~テレビ


そういう何気ない時間や
何気ない会話で
笑い合えるっていいよねウインク




こうやって笑い合える時間を
積み重ねていきたいね~ラブラブ






昨日は特に
そんなふうに感じちゃったかなぁおねがい







もちろん!

積み重ねたいのは
ふたりだけの時間じゃなくて…



ふたりの間には
いつもちゃーんと
ばうむクンが
いてくれるよね~ピンクハート









今日も笑顔で幸せに虹