今日は何曜日かなぁ~♪ | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

ばうむクンは今日も…


すっかりお気に入りとなったベッドで
ゴロゴロ音符




ついこの前までお気に入りだったベッドと
並べて置いてみても…
迷わず新ベッドを選ぶほどのお気に入りブルーハート

スヌーピーのベッドが
ちょっと淋しそう汗









私は
今日も刺し子をチクチクルンルン


以前
「コーヒーコーナーに使いたいから」と
母にリクエストされ作った
コーヒー柄のふきん


なんだけど…


なんとびっくり
お友達にあげてしまったとのこと


渡したいお友達がいて
それを喜んでもらえるなら
嬉しい限りだけどね



なので
もう一枚同じものを作ることにして
今日はそれをチクチクルンルン







と…






日曜日なのに
お盆休みのはずなのに
こんなことを書いてるのは…




旦那さんが
お仕事に行っちゃったからショボーン









ばうむクンの曜日感覚
ヘンになっちゃったかなぁ~


“なかなか日曜日がこないえー
ってね





私もかも⁉️

“今日って何曜日だっけキョロキョロ
ってね







なんだかちょっと寂しいけど…







今日も笑顔で幸せに虹