お顔が見えないよ~♪ | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

いつも通りの
ばうむクンとのお散歩あしあと


いつも通り歩いてる…


というより…


いつも通り…



下向いてばっかり
クンクンばっかり


なかなか進まない




日陰は
ゆっくり付き合ってあげてもいいけど…



日向は
暑いよ~汗汗汗

ばうむクンは
気にしてないみたいだけど


一応…


ほんの気持ち程度に
陰を作ってあげる


でも
やっぱり暑くて汗汗汗

「早く行こー」
って進みたくなるのに…

イヤー


まだクンクンするのー!



って
地面に張り付いちゃってガーン




ここまでとは…ガーン







で…
また日陰に入るとホッとするニコニコ






最近のお散歩は
ずーっとこんな感じもやもや




家周辺、往復5分くらいの距離を
30分くらいかけて帰ってくる毎日ショボーン




ばうむクン
お散歩楽しめてるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク









こんなお散歩だけど
満足してるのか
帰ってきたらごはん食べて
ぐっすり寝ちゃうぐぅぐぅ





あっびっくり

今日の写真
全然お顔が見えてな~いビックリマーク





じゃー、最後に!

ウインクカメラ

と思って回り込んでみたけど…






モサッアセアセ

なんだか残念な感じ~てへぺろ



まっいっか~ラブラブ








今日も笑顔で幸せに虹