7年越しのお付き合い♪ | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

日に日に暑くなってるね~汗

だから
ばうむクンもこうなっちゃうアセアセ




朝から元気にセミが鳴いてるし
陽射しはすっかり真夏晴れ







そんな暑い夏がやって来ても

涼しいお部屋では
ホットコーヒーが飲みたい私コーヒー


コーヒーの香りも好きだけど
この泡の感じも好きイエローハーツ

その両方を作り出してくれる
我が家の…

バリスタ拍手



旦那さんと一緒に
美味しいモーニングコーヒーが
飲めたらいいなぁ~ラブラブ

そんな生活を夢見て
結婚してすぐ
我が家へ仲間入りウインク



おうちで
お店のコーヒーみたいなのが飲めるって
幸せ~ハート



バリスタにも寿命があると思うけど
それがどのくらいなのかわからないまま
毎日毎日お世話になり

気づけば
7年を越えるお付き合い!



ここ数ヵ月
調子悪いなぁ~って感じてたけど
頑張ってくれてて照れ




でも…




さすがに
『お疲れさまでした』
にしてあげないといけないみたいえーん






バリスタが淹れてくれるコーヒー
美味しかったなぁ~ラブラブ

いい香りだったなぁ~ラブラブ




バリスタさん、ありがとうおねがい











ところで

こんなに夏を感じてるのに
この地方の梅雨明けはまだ!?




明けても明けてなくても
暑いものは暑いあせる


いよいよ夏本番だよねぇ~ひまわり


バテないように頑張ろうルンルン









なんだか久しぶりのブログでしたウインク












今日も笑顔で幸せに虹