ご褒美ランチ♪ | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

昨日の日曜日
旦那さんはお仕事になっちゃって…えーん

寝るしかない
ばうむクン



忙しい一週間が終わって
ゆっくりできると思ったのにねショボーン



でも
「お昼過ぎには帰ってこれそう」
とのことで
ちょっと遅めになるけど
旦那さんの帰りを待って
一緒にお昼ごはんを食べに行くことに音譜


どこに食べに行くかは
前日から決めていてウインク

旦那さんはそれを楽しみに
日曜出勤頑張ってきたんだよねグーキラキラ





これが楽しみにしていた
焼き肉ランチハート

このランチ
すごいボリュームで
かなりお得イエローハート


小鉢とサラダ

もちろん
ライスもついてきて





さらに

ラーメンが!!




さらに、さらに

デザートの杏仁豆腐も!

お腹い~っぱい爆笑



旦那さんが頑張ってるからってことでの
ご褒美ランチだけど
私も大満足ラブラブ







ただ
ばうむクンは…


連れていってあげられなかったから
ふてくされてたかも汗




いつもと違う時間に帰ってきたパパに
「ワン!ワン!」
遊んで攻撃音符


そして
一緒にお昼寝タイムぐぅぐぅ





わずかな休息しかなくて
2週間連続お仕事になっちゃうけど

美味しい焼き肉と
ばうむクンの癒し効果で
ほんのちょっとかもしれないけど
リフレッシュできた様子のパパ


さて
また新しい一週間頑張りますかウインクキラキラ







今週も笑顔で幸せに虹