蜂怖いよぉ~ | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

今日も洗濯dayルンルン


昨日洗えなかった
あの毛布を洗うぞ~グー


と思ってたら…






なんとガーン





ベランダの片隅に
蜂の巣発見アセアセ




えーんギャギザギザ怖いアセアセ




今すぐにでもなんとかしたくなっちゃったけど
やっぱり怖いアセアセ




とりあえず
写真を撮って旦那さんにLINEスマホ

すぐ返事が来て
『日曜日に俺がやるから』って


日曜日まで待ってて大丈夫かな!?





あぁ~えーん蜂怖いアセアセ





昨日も
このすぐ近くにシーツとか干してたのに…


蜂の巣の場所、足元なんだよね
気づかなかったぁ~汗







花粉シーズンは部屋干しにしてて
ほとんどベランダに出てなかったから
その間にせっせと作り始めてたのかなはてなマーク




今は一匹しかいないみたいだけど
これが女王蜂⁉️


今なら蜂駆除スプレーで退治できる⁉️
巣を駆除できる⁉️





気になって仕方ないショボーン





洗濯dayは
これを駆除してからだねプンプン






というわけで…





ばうむクンは今日も

ここで…


寝ますぐぅぐぅ







それにしても…


あぁ~気になる汗汗汗




けど



今日も笑顔で幸せに虹
(私は今日はちょっとひきつってますけどねあせる)