昨日のアウトレット♪ | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

最近
ほとんどお買い物してなかった旦那さん

そんな旦那さんのお買い物をメインに
昨日はアウトレットへ車




1店舗目でピンひらめき電球ときたものを1着Tシャツ
2店舗目でピンひらめき電球ときたものを2着デニムデニム
全て即決で合計3着購入

お買い物開始してわずか30分のできごとビックリマーク
(私に言われ渋々試着した時間も込みで)




旦那さんいわく
「男の買い物はこんなもの」



といつもこんな感じびっくり


買い物の時間も回数も
私よりうーんと少ないのに
全然失敗もなく
ヨレヨレになるまで着てる


私には考えられない買い物の仕方だけど
ちゃんとお気に入りを見つけられて
すごいと思うキラキラ





早々とメインが終わっちゃったから
私も少しお買い物
あっち行ったりこっち行ったりしながらね~ウインク




歩いてると…




思わずカメラを向けたくなるスポット発見目



この下が
これまた可愛いラブラブ
晴れてるからこその影だよね~











休憩はスタバへ

ストロベリーのフラペチーノが
飲みたかったけどなくて…

新しく出たばかりという
ロイヤルミルクティーのフラペチーノを
すすめてくれた

ハチミツがかかってて美味しかったイエローハート

でも、ストロベリー飲みたかったなぁ~







あっという間に
旦那さんのGWはおしまいで
今日からお仕事へ


ばうむクンは
連休のおでかけ疲れを取るべく
お休み中ぐぅぐぅ



旦那さんのお弁当作り休暇は
今日までもらってるから
私の主婦業は
今日はまだ半分お休みくらいな気分で
のんびり中音譜





みんなはGW最終日を楽しんでるのかなぁ~ニコニコ









今日も笑顔で幸せに虹