平成が終わるんだね~♪ | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

あんまり実感がなかったんだけど
テレビでカウントダウンされてるのを見ると
平成が終わっていくんだなぁ~って思うニコニコ


昭和生まれの私たちは
平成が新しい時代に感じていたけど
過ごしてきた時間は平成のほうがずっと長く
思い出もいっぱい
そんな平成が終わっていくんだね~ニコニコ


ちょっと特別な日ではあるけど
いつも通りパパはお仕事で
いつも通り私はおうちでばうむクンと一緒




そんなばうむクン
今日は朝から落ち着いて過ごしてる


まだ食べちゃったものは
出てきてないんだけどね

平成のうちに出てくるかな⁉️
令和まで持ち越しちゃう⁉️


心配ではあるけど
元気でいつも通りな姿には安心

そのうち出てくるよねウインク
くらいの気持ちでいようと思う




寝てばっかりでモサッとしたお顔だけど
ちゃんと私の行動はチェックしてて
私がソファーに座れば
ばうむクンもちゃんと移動してきて
ピョンと私の膝の上に

なんともいとおしい姿おねがい



新しい時代もずーっと一緒だねピンクハート






平成最後の日も
笑顔で幸せに虹