いつも通りの土曜日♪ | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

世間では
今日から10連休スタート!


でも…


我が家では
お仕事に行く旦那さんを二人でお見送りバイバイ



そして

ばうむクンとお散歩へあしあと




今日は
朝からいいお天気だぁ~晴れ



でも

風がね~


ビュービュー


吹いてるね~




そんな風吹くなか
チラホラ咲き始めたツツジの前でカメラキラキラ



これからが楽しみラブラブ






と…




今日は、いつも通りの土曜日ニコニコ




ということは、明日は…






パパがお休みの
いつも通りの日曜日だよ~ウインクキラキラ







我が家は10連休じゃないけど
旦那さんのお弁当作りは
今日からお休みもらっちゃった爆笑

遠慮なく、ありがたくもらっておきます!
私のちょっとした10連休ラブラブ








10連休の人もそうじゃない人も
み~んな笑顔で幸せに虹