お気に入りに囲まれたい♪ | いろはのブログ~虹色の明日へ~

いろはのブログ~虹色の明日へ~

夫婦ふたり&愛犬との暮らし♪

不妊&不育症治療をしながらの妊活を卒業し
不安はあるけど、今を楽しむことに!

最近は、更年期の心配も出てきたりしてるけど、
“いつも笑顔でいたら、きっと幸せでいられる”
そう信じて!

今日も笑顔で幸せに

ちょっとだけ忙しかっけど
一段落していつもの生活ペースにニコニコ音譜


ホッとしたところだし
朝から雨だから
ゆっくりしようかと思ったけど…


今日は
服の片付けをすることにビックリマーク




今までも
思いきって数を減らしたり
ちゃんとやってきたはずなのに…

ここ最近
なんだか妙に気になってて
なんだかしっくりきていなかった
クローゼットの中あせる


だから


再び服を出し
チェックしてみると…


まだ残ってた!
ときめかないものがニヤリ


以前は確かに“残そう!”と決めたものなのに
今はそう思えないものもあったり

本当は残すべきではなかったものなんだけど
これを手放したら着るものがないから
と取っておいたものも思いきって…


『今までありがとうございました!
さようならバイバイ




以前の感覚が間違っていたのか
その頃とは少し気持ちも変わったから
感覚も変わったのかはてなマークはてなマークはてなマーク

わからないけど
結構スッキリキラキラ



そして
見えてきたのは目
お気に入りのトップスの少なさ

それと
家で過ごすことが多いはずなのに
普段着(部屋着)として着たい“お気に入り”の服が
乏しかったこと


実際
今着ている服も
なんとなくローテーションで着てるかも!?


そうじゃなくてー!
“お気に入り”を普段から着ていたい!!


服に限らずそうなんだけど
お気に入りに囲まれた暮らしをしたい!!


それが憧れおねがいラブラブ


そんな憧れに近づけるように
平成の残り一週間は
片付けを頑張ろうと思う!!






服の片付け中のこと

ばうむクンも一緒にいてくれて
手伝ってくれてるのか…


なんでこんなことになるのか!?



持っていかれた靴下は…


あ~あ~汗


手放す予定だからいいんだけど
このまま食べちゃいそうな勢いだったから
没収


そしたら…
なんとも言えないお顔もやもや




またお手伝いしてねウインク






頂き物の野菜チップスで
ティータイムコーヒー


このおやつなら
あんまり罪悪感がないかも照れ








平成の残り一週間も
笑顔で幸せに虹