おはようございます!

入院10日目になりましたえー?

もう退院できると思っていたのに骨髄抑制がなかなか改善されず、炎症はおさまったのに

抗生剤の点滴が続いています笑い泣き


病棟内を歩くと血尿が出るため、歩くのも控えめ。

明日採血して、おそらく土曜日も採血。

結果が良ければ月曜日に退院。

あまりよくなければ月曜日採血して火曜日退院。

そんなスケジュールらしいですガーンガーンながい〜魂


アバスチン、リムパーザを中止しているせいか

身体は軽くて体調はすこぶるいいのにチュー


めっちゃ元気アピール笑いを主治医先生たちにするもハートブレイク退院が早まることもなく経過中ぶー


昨日は病院で知り合った同じような経過のお友達が1泊2日で入院してきたので飛び出すハート

お話さしてもらってラブラブ楽しかったおねがい

でも今日退院だからまた寂しくなるなータラー


のらりくらりと同じような毎日を過ごして

ひたすら退院日を待っています流れ星

退院したら仕事がんばるぞぅー!!