TC療法が終わったので

復職しようと4月から計画して、

5月に面談を行い、6月はリハビリ出勤

午前中だけ週に3日、

7月からは8時間勤務を週に4日しようと思っていたのに、5月25日から腎盂腎炎で入院。

体力も激減して、ふらふらで退院。

少し調子が出てきたと思っていたのに


今日の採血でHb8.9

貧血が進んでるネガティブ


まだアバスチン、リムパーザは続行だけど

腎機能もあまり良くないし


仕事ができるか不安

おそらく貧血は休薬しない限り進むだろうし驚き


今月27日までに復職できなければ

退職になって職を失うことになる滝汗


このタイミングで入院したのが痛い


無理しないなら

一旦、退職して治療に集中する。

その後のことはまた考える。。。

次の就職先がまた見つかるのかも不安笑い泣き


弱気になっています。

テニス充電が必要かも泣くうさぎ