昨日辺りから、少し動けるようになってきました笑い泣き一昨日は、子どもの体育祭で電動自転車で10分こいだだけで、息切れとふらつく感じ、冷や汗で

やっぱり動くの辛いってなってましたガーン


微熱も続いていて、37.4〜38.0℃だったから

悪い方にしか考えがいかなくて悲しい


でも、昨日から動いても冷や汗や気分不良が改善爆笑食欲も出てきてルンルン

良い方向に向かってる気がしてきました!


朝は、大量のにあるバナナとレーズンで

ケーキを焼こうと思えるほどにラブ



    少し焦げたけど美味しそうラブ


 いつもコメントで励ましやいいね👍

 本当にありがとうございます飛び出すハート

 いつも元気もらってます照れ