今日、帰ってきました!

でも、本調子ではなく、不調が続いてます笑い泣き


入院中、点滴が取り直してもことごとく静脈炎

になってしまって痛くて

なんとか抗生剤はいったけど、栄養剤、水分補給の点滴は一部いけずで終了ネガティブ

刺したときから痛い。かといって漏れてもないし

血管に炎症が起きてる感じでした魂


そういえば、ほっぺたの内側の粘膜も腫れぼったくて、水がしみる感じで痛くて

前から辛いものが痛く感じるのはあったけど

ひどくなったのかな?


喉は声枯れしてるし、飲み込みにくいし

前になかったつっかえ感と違和感、灼熱感があったり驚きとても不快


関節痛、筋痛は前からだけど

それに加えて、色々と心配事が増えましたガーン


抗がん剤の副作用であらゆるところに炎症が起きてるのかな?なんなんだーえーん

感染を契機に何かスイッチがはいったのか?!


とにかく、次回のアバスチンまでに治ってもらわないと抹消から点滴がいけない滝汗ガーン


復職も延期にしてもらうことに悲しい

こんな簡単に入院になってしまって

仕事するには不安しかなくなってしまったショック


そして昨日の採血でヘモグロビンが9.5で過去最低値を記録ガーン

動くと息切れと冷や汗💦

体調が早く戻ってくれることを祈るスターお願い