最後のTC療法から2ヶ月近く経って、

短いまつ毛を確認しましたデレデレ

アイラインも書きやすい!!

眉毛も直毛なのがピンピン生えてきている

そろそろ整えないといけないなぁと思いつつ

切るのがもったいなくてまだ様子をみています照れ


一昨日は、アバスチン8回目を受けました。

副作用はアバスチン特有のものは鼻血くらいかな?

でも、まだあるのが三角筋の筋力低下と痛み。

投与から3〜4週目に出てきます。

ということはTCの副作用ではなかったのかも?!と考えています指差し

まだあったー!足が痛い。特に右の踵。

特に動き出し泣き笑いまだおじいちゃんみたいな歩き方になるチュー


味覚障害と吐き気は続いていますが、食べれる程度。血圧はまた高くなってきていて、血圧の薬を内服再開。

循環器の先生いわく、味覚障害で味の濃いものを好んで食べているから血圧上がってきたんじゃないかとびっくりなるほど〜!

塩分の摂りすぎはよくないけど、薄味は不味くて吐きそうになるから許してほしい悲しい


まだ微熱と腹痛も続いているので

お家でゆっくりしますニヤリ