こんばんは

最近は風が強かったり雨が降ったり、移動が大変ですね。私は無理せずほとんど車移動しています。

たまに自転車に乗ると、自転車筋がすぐダルくなって超遅くなってます泣き笑い


昨日は婦人科外来受診

貧血もなくて、好中球も大丈夫だったけど、初めて血小板が7万5千ほどで6クール目後の骨髄抑制が心配驚き

腫瘍マーカーは

CA19-9 8.2

CEA 2.3

CA125 6.4

で、変化はほとんどなく安心しましたキョロキョロ


いよいよ、TC療法最後!

来週6クール目の投与

副作用が少ないといいなー照れ


それが終わったら、CTを撮って評価

維持療法のアバスチン3週間毎投与とリムパーザの内服が開始になります。

ここまで、順調で感謝ニコニコ飛び出すハート


6月から職場へ復帰しようかと考え中

どういうふうに交渉したらいいのか、がん相談窓口に聞いてみようと思います♪

いよいよニコニコ

仕事は不安しかないけど、がんばりたい星気づき


みなさんの不安やつらさが少しでもよくなりますようにニコハート