今日はお休みなので息子と朝マックおねがい


 息子くん!パンケーキをチョイス

 シロップたっぷりかけて

 美味しそうに食べてました照れ

 

 朝ごはん食べて

 私はテニスへ

 息子は受験勉強へ


 3/10に試合を控えているので少しでも

 勝てるように観察と予測力を強化していきたい!


 来週は抗がん剤5クール目なので

 テニスができるのは今週と試合前に4〜5日の間

 気合いが入っているのだ♪ニヤリ


 練習中の悩みは

 坊主頭。。。

 ウィッグを被るとズレたりして気になるえー?

 汗かくとウィッグもかなり濡れて

 毎回ウィッグシャンプーせにゃならんしょんぼり


 ウィッグなしで、ケア帽子on ニット帽だと

 襟足、耳周りがツルッとキラキラしていておかしい

 

 どっちも試すけど、統一できずダッシュチュー

 でも見た目を気にするなら

 できることならウィッグでテニスがいいかな?


 運動中ウィッグ迷います〜目