TC療法+アバスチン③17日目

今日は朝から出かけっぱなしで、体調も良く
1日動けたことが嬉しかったです爆笑ラブラブ

午前中は、徒歩40分の病院へ
泌尿器科受診へ行ってきましたルンルン
頻尿、尿漏れがお薬でよくなったので、2〜3日やめてみて症状がどうなるか試してみて。
と言われました。もし、お薬飲まなくて症状がよくなるのならとっても嬉しいおねがい
ベタニスは、口渇、便秘の副作用があるみたいなので便秘の薬もそれに伴って使用頻度が減ったらいいなーと思いますニコニコ

午後からは、大好きなテニス飛び出すハート
来月ミックスのスクール生大会に誘ってもらったのでラブ出場しようと思って張り切ってます音符

ただ、体力と筋力が激落ち中笑い泣き
ちょっとラリーしただけで息切れが半端なく
棒立ちにゲッソリ
足を動かさなあかーーんチュー
体力も戻さないと!と思って、月曜日から毎日テニスを継続テニスキラキラ
今日は、月曜日よりも動けて嬉しかったのと今週のレッスンで、もしかして成長したかも⁉️
と思えたのでめちゃんこ幸せですイエローハーツ

マカロンピンク薔薇学んだこと赤薔薇ピンクマカロン
ドーナツサーブはラケットを下から上へ、天井へ放り投げるイメージ

ピンクドーナツスタンスは広めで目線を低く
 そうすると、捻る動きができるので力を発揮できる。サーブも捻る動きを意識して。後ろを向くぐらい

チョコデュースサイドはフォアで、アドサイドはバックで、できるだけセンターを空けないようなポジションで打つことを考えて

ジンジャーブレッドマン単にクロスへ運ぶのではなく、意図的に何かしかける

テニスの試合に向けてがんばろう照れ
そのためには明日の受診で予定通り、4クール目
抗がん剤治療ができますようにニコニコ

みなさまもよい1日をクローバー