こんにちはニコニコ

今日は、体力を戻そうとテニスのレッスンに行ってきました!見事に息切れが2〜3回打っただけでひどい滝汗数秒のうちにマラソン走った?っていうくらい。過去イチひどかったです。

おそらく骨髄抑制で貧血が進んでるのもあると思います悲しい


体力を戻さないとーガーン

また来週抗がん剤治療で3泊4日の入院なのに。

その後、10日間くらいはしんどくてあまり動けないから、今週がんばって動いていこうと思います指差し


今日は新しいストリングに替えたばかりで

ヨネックス Vコアにポリツアープロ1.15黄色

めちゃんこいい感触ラブラブ


サーブでコーチからアドバイスいただいて

前に振るんじゃなくて、上にラケットを投げる感覚で打つといいということでやってみたら


すごいキラキラ感覚が変わって、回転もかかるようになったーーーラブ

コーチありがとー♪

自分のものにするまで、練習したいー♪

ぼっち練するかー照れ


体力はなかったけど、よい学びがありましたお願い