新年1発目ブログ!!



自分の目で耳で直接、

見たこと聞いたこと以外は無!!



本当なのかもわからない

戯言に感情を振り回され一喜一憂しない!

 


答え合わせしたところで

誰かが傷つく可能性があるなら

俺が我慢する。



もう疲れた。



過去のことは

どんだけ考えても悩んでも変えれない。

だけどこの先の未来をどう生きるかは自分次第の考え方や行動力でどうにでもなる。




真実はいつも1つ!!




次のステージに行く。




最近、福岡で吉本の凄いメンツの

お笑い芸人達のLIVEを観て

色々と感じれた。

 


個人的にはロバート秋山優勝!!

千鳥もジャルジャルも最高だった!



お笑い芸人カッコいーわ!!




リスペクト




そんな感じで今年の目標は




【笑顔】大いに笑おう。笑わせよう。




本日の一杯


サッポロラガー瓶/赤星








今日の音


美空ひばり/KANPAI