刺激が足りない





久々にアンプにギターを繋いで

人前で歌ってみた

もっとやりなよって言われた


褒めていただき本当ありがたいかぎり、、、



同級生の野球チームに参加して

公式試合に出てまともにプレイしてみた

ヒットを何本も打って活躍できてタイトルもとれた


誘ってくれて本当ありがたいかぎり、、、




どちらも最高に好きだったこと。




もちろん

楽しかったし嬉しかった。




それは大前提




でも、


わがままな俺は


足りない。



何かが漠然と足りない。





やっぱもう限界なのかも


やったことある感覚じゃなくて



自分で新しく創って

リスク抱えてルール決めて飛び込んでいく方向に行かないといけないのかな、、、、




何よりも好きな


ドキドキとワクワク








その為には1番面倒な手続きが、、、、



ある時に

とある人に言われた



蜂の巣を突いて楽しむところがあるよなって、、




自覚は全く微塵も無いけど

無意識にスリルを求めてるのかなぁ、、、



波風たてるのは好きじゃないし



いつかは海が見えるところに住んで

自給自足でゆっくり暮らしたいなぁ

なんて理想かかげてるけど




結局物足りなくなって刺激が足りないなんて言ってそう、、、





なんかハマらねーかなぁ



コレが本当いけない、、、



他力本願で待つのは本当、時間の無駄だ!!




そんな中、少しずつだけど

色んな声や出会いもあり

欲望はだんだんと膨らんできてる。




結局、俺みたいなヤツは


何がしたいか


じゃなく


誰にどうしてあげたいか



コレの方がよっぽどイメージが膨らむ。






有難いことに



クソなことは多いし萎えてばかりで

腹もたつことが多いけど、



結局、良い人ばかりで



感謝ばかりの人生です。











今日の音


斉藤和義/ひまわりの夢







香るエールより生きたエールが欲しい一杯


サントリー/プレモル香るエール