7w1d
昨日予約を取ったので、受診してきました
すっっっっごいドキドキしながら、内診へ。
結果・・・心拍動いてました
とりあえず、一安心。
大きさも7wにしたら標準サイズだそうです
でも、先生からは前のこともあるし子宮内に出血があるのでとりあえず、安静にとのこと
その後、「出産はどこでする?」と聞かれ、「家の近くの助産院でするつもりです」と答えると、「ぼくの立場から言うと、病院のほうが万が一の時のことを考えるといいと思う。世の中の助産院で出産する人の8~9割は何もなく出産を終えるけど、残りの1~2割は重篤な状態に陥ることもある。“何もなくて助産院で良かった”と言えるのは、全てが終わった後だからね。」
と言われました。
今までは、助産院しか考えてへんかったけど、万が一のことも視野に入れる必要があると再認識。
だんな様ともう一度考えてみることにしました![]()
にしても、前妊娠して分娩施設への紹介状書くってゆった時は、そんな話一切なかったけど、なんで?
平日の午前中やったから、時間に余裕があったのか?とか思ってみたり。
そんなこんなで、肝心な風邪の対処法を聞くのをすっかり忘れて帰ってきました
でも、この時期は薬も飲めないので、内科には行かないことに決めました。
なので、家で安静にして治します
まだ頭痛もするし、微熱もあるし明日も仕事には行かれへんかも
そうそう、もちろん行政書士の勉強も今週まったくできてない
テキスト終わったから、今週からは過去問するよる予定やったのに
まー、でも今は体を治すことを一番に考えまーす
今日、病院の帰りに母子手帳をもらってきたので、金曜日に再度受診です![]()
ぽちっとお願いします![]()
にほんブログ村