サージカルシテンレス | くう・ねる・あそぶ♪

くう・ねる・あそぶ♪

毎日は、食って寝て遊ばないとね♪
たまには仕事・・・?

梅雨のじとっした感じと、なかなか暑い今日この頃。

花粉症になって数年後、今まで大丈夫だったのに
急にアレルギーが出てきている。

まず、口紅関係が塗れない。
塗るとヒリヒリしたり、喉まで痛くなる。
色々と試した結果、タール系色素が入っているものは
ダメでした。
オーガニック系?と言うのかな。
それならまだ塗れた唇
色は直ぐに落ちちゃうけど。

そして金属アレルギー。
24時間365日、つけっぱなしでOKだったのに
痒くなって、グズグズになるゲロー
素材を変えてチタンも試したが、同じ結果。

汗ばむ季節は、ネックレスもカユカユになる。

が、こんなジトーっと汗ばむ季節になると
アクセサリー着けたくなる。

Creemaを見ていたら、アレルギー対応で
サージカルシテンレスが多く出てきて
試してみたら、痒くならない。

ですが、ずぅっとピアスしてなくて
穴が小さくなっているところに、14kの金具より
少し太めのサージカルシテンレス。

少し痛いながらも着けてみたわけで。

何がどうで、耳に違和感を感じているのか
謎がありますが、もう少しつけてみようっと。


エアコンで冷えてきたら、寝れるねぇ照れ