さくさくと雪が積もっています…

    もうすぐ クリスマスと新年!!

    ダイエットはお進みですか??

 

    2470から 美味しいスープ

    届きました🎵


 照れ管理栄養士・スーパーフードマスター監修
 🌟北海道産生クリームと
   淡路島産玉ねぎのコクが絶妙です。
 🌟3分経過すると、とろぉ~りと
   「食べる」スープに変化します。
 🌟食物繊維のトロミと濃厚クリームが  
           満足感を満たします。
 🌟混ぜながら食べてください。
   ブラックペッパーとの相性も最高!
 🌟睡眠で消耗した身体にチャージする
       栄養素として生まれました。
 🌟1日大さじ3杯のスープで不足分の
          食物繊維を補えます。
 🌟大豆、オーツ麦パウダーの
     ダブル素材もブレンドしました!
 🌟クリームリゾット・クリームパスタの
          隠し味のソースとして。
 🌟お水、牛乳で溶かしても
         美味しく召し上がれます。


    Good Morning!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
   睡眠時間(7~8時間)の消費カロリーは、
   45分ジョギングするカロリーと
   同じなんですびっくり
   寝ている時間の断食(ファスト)を
   壊す(ブレック)という意味が朝食だった。
   朝の栄養補給は大切・・そこで、
   北海道産生クリーム&食物繊維配合の
   美味しいミルクポタージュはいかがですか?

   素敵な年末 素敵な一年の
   始まりを全力応援いたします✨おねがい

   山形県村山市美容室Baum 
   メテオ取扱店
   ネオメテオ取扱店
   リトーノカラー取扱店
   アルテマ取扱店
   髪質改善
   ハナヘナ取扱店
   完全予約制
   TEL 0237-53-1626
   MAIL baum1626@gmail.com
   LINE

    9:30~18:00
     日曜日、月曜日定休日