祝!みかよこ塾3期生卒業



今日は起業応援みかよこ塾のお話
第三期起業ビギナーさん
個性や職種も違うメンバー5人が集まりました



塾生さんの詳しい活動と紹介はかよちゃんブログから🔻


毎回リニューアルしつつ
起業の大切なポイントや自分自身の方向性
ビジネスと自分の魅せ方を探り
それぞれの基礎(ベース)をつくる
楽しく時に熱い塾です




今回は
副業で起業をしたい
オンラインを活用したビジネスをしたい
ショップの方向性を変えたい
SNSを使いこなしたい




などそれぞれの目的や悩みも違いますが
目指している方向は一緒
共に悩みを共感し応援できる
素晴らしいメンバーでした




今もそれぞれ変化があると
報告がありみんなでやりとりしています
そんな仲良しな3期生
それぞれの理想に一歩ずつ進んでいます



そんな姿を見ているだけでも嬉しい♡
そして刺激を受ける!



微力だけど力になれたこと
をみかよこは噛み締めています。



次回は未定ですが
またみかよこの気持ちとタイミングが合う時に
開催したいと思っています






ゆるりと…
それがみかよこスタイルです