期間限定商品2のご案内



ここ数年話題になっている

デリケートゾーンケアアイテム

各社から発売されていますが

Baumhair では手軽に試しやすい

でも選ぶのが難しいかもしれない




デリケートゾーン専用ソープ

を期間限定で取り寄せました



私も最近使い始めましたが驚くほど

肌なじみが良いです

phもお肌と同じ弱酸性なので




お肌がしみるー!

と言う事はありません

(粘膜には付かないよう気をつけてください)




数種の植物由来保湿成分を配合し、うるおい保つなめらかな肌に


植物由来のオーガニックオイルやエキスを配合しているので安心してお使いいただけます



洗い上がりも爽やかで

潤いも保たれているので

生理期間や蒸れやすい夏には

おすすめです



オーガニックフェミニンソープ 100ml

税込2,640 







そしてもう一点は


ミントと檸檬のひんやりフレグランスシート 

10枚入り


税込385 



こちらは数年前から愛用していますが

ミントとレモンの香りが

爽やかで心地よく

手軽にアロマテラピー効果を得られます



植物エキス(保湿成分)

メントール(芳香成分)配合で、ほてった肌に清涼感を与え、汗のべたつきやニオイのもとをさっぱりとふき取るボディーシートです。

シートは、スマートフォン3つくらいの大判サイズ(W150×200mm)で、か広い範囲を1枚で拭くことができます。

さらに、シートの生地がしっかりしているので、拭いている時にくるくると丸まることなくお使いいただけます。




梅雨も明け始まったばかりの夏

少しでも快適に過ごせますように




最後までお読みいただきありがとうございます。

サロンでブログの感想や色々お話し聞かせてください。