自分を楽しむ大人の為の
完全プライベート会員制美容室
Baumhair(バームヘア)
JR青梅線小作駅徒歩6分

 

 





こんにちはバームヘアです

新年度になり早3ヶ月

新たな土地で生活をされるお客様が

いらっしゃいました






お客様の為に私に出来ることは?




と考え

新たな美容室を探す

お手伝いをさせていただきました





希望の条件や立地

美容師さんやお店の雰囲気

シャンプー台の好み

使っている商材等


+お客様の個性や感性




など

お客様にとって大切なポイントを伺い

HP、SNSをチェック

その中から厳選したサロンをご案内




という流れでしたが

個人的な感想として今のサロンは田舎が熱い!

という事がわかりました





お客様には私も行ってみたい

と心から思えるサロンを

ご紹介させていただきました




お客様との別れは寂しいのですが

何故かまた会える気がしたので

今までの感謝の気持ちを伝え

いつものようにお見送りできました




お客様からも



いつもここに来るのが楽しかった

私にとって癒しの場だった




と言っていただけて感無量

お客様にとってオンリーワンな存在

になる事ができたんだ

という達成感で一杯になりました





新たな場所で

素敵な出会いが生まれますように♡

応援しています











 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。  ブログの感想などを聞かせていただけると励みになるのでサロンで是非色々な質問をください😃 
 
 
 
自分を楽しむ大人の為のヘアサロン
 
Baumhair バームヘア
 
JR小作駅徒歩6分
完全プライベート会員制美容室
 
HP》》》   
最新予約状況》》》
 
初めてのお客様へ
2020年より当店では顧客様専用サロンとなりました。新規のお客様は現在お受けしておりません。