自分を楽しむ大人の為の
完全プライベート会員制美容室
Baumhair(バームヘア)
JR青梅線小作駅徒歩6分

 

 

こんにちはバームヘアです!



 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

シャンプー台脇の一角に今年から素敵なお花を飾っています

 





 春を感じるスイセン




もちろん私の作品ではありません 







こちらは私が昨年体験した

”フラワーセラピーいいねの時間”主催 



 

 

存在が既にセラピーな泰子さん

に定期的に依頼し

お任せで花生けをお願いしています

(器も毎回ご持参いただいています)

 

泰子さん❤️




 

フラワーセラピーでは心のまま

自然のままに活けることを大切にされているので




とてものびのびしていて花たちも生き生きしているように感じます

 






また驚きなのは

 

枯れたものや、虫食いのものもあったりして

とても愛らしいんです!

 




 

私の中に枯れたものや虫食いなんて飾ってはいけない!

という固定観念があったことにも気づきました

 


 



枯れた植物は生き切った証

(私もそんなマダムになりたい・・・と願う)

 




枯れた草木の魅力にも気づかされる

フラワーセラピー






心を休めたい

自然に触れたい時におすすめです

 

 

 

まずはバームヘアでお花をお楽しみください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。  ブログの感想などを聞かせていただけると励みになるのでサロンで是非色々な質問をください😃 
 
 
 
自分を楽しむ大人の為のヘアサロン
 
Baumhair バームヘア
 
JR小作駅徒歩6分
完全プライベート会員制美容室
 
HP》》》   
最新予約状況》》》
 
初めてのお客様へ
2020年より当店では顧客様専用サロンとなりました。新規のお客様は現在お受けしておりません。