自分を楽しむ大人の為の
完全プライベート会員制美容室
Baumhair(バームヘア)
JR青梅線小作駅徒歩6分

 

 


こんにちはバームヘアです




もうすっかり年末ですね!




バームヘアは12/27が最終営業日でした

今年もコロナ禍の中

沢山のお客様に支えていただき

感謝しかありません





今年を振り返ると





伊野佳代子ちゃんと急に思い立って始めた

起業ビギナー向け起業塾みかよこ塾

が西多摩流行語大賞にノミネート 

されてるんじゃないか?





というくらい

みかよこ塾が熱い一年でした。

ありがたいことにかなり浸透していて





知らない方からも

みかよこさんと呼ばれ

なんだか嬉しかったです照れ




何やってるんだかよく分からないけど

楽しそうだよね



 

とも良く言われました爆笑

狙い通り笑笑





みかよこ塾を主催している私達



未完成でもいいから

やってみよう





をテーマに起業で大事なポイントを

押さえたオリジナルメゾットを考え

塾生皆さんでシェアして

発見するスタイルで

約12時間お付き合いいただきました!




反省点もありましたが

後々考えると未完成で進んだ割には





起業の核心やストーリーや想いに触れ

土台を整える良い時間になった

とみかよこは思っています






みかよこ塾でもっとやりたい事が

湧いてきたので

時々立川の創業ステーションblog




にも

お邪魔してみかよこ塾について

専門家に相談しています



来年はパワーアップをご期待くださいウインク






あーまだまだ話したい事がありますが

また次回お伝えしますね。








 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。  ブログの感想などを聞かせていただけると励みになるのでサロンで是非色々な質問をください😃 
 
 
 
自分を楽しむ大人の為のヘアサロン
 
Baumhair バームヘア
 
JR小作駅徒歩6分
完全プライベート会員制美容室
 
HP》》》   
最新予約状況》》》
 
初めてのお客様へ
2020年より当店では顧客様専用サロンとなりました。新規のお客様は現在お受けしておりません。