自分を楽しむ大人の為の
完全プライベート会員制美容室

Baumhair(バームヘア)
JR青梅線小作駅徒歩6分

 

 

バームヘアの顧客様はすごく細かい部分まで気づいてくださる方が

本当に多いんです!

 

 

 

先日は

 

・タオルドライが優しい

(頭皮や髪に摩擦はかけたくない為)



 

・カラーの根元の伸びが半年以上気にならなかった

(はい。グラデーションをつけてます)

 



・おすすめのシャンプーで髪質が変わった

(このシャンプーはお客様にピッタリなはず!という自信とお客様が使い続けてくれたお陰です)

 



・カットが長持ちする

(一人ひとり長持ちするよう考えデザインしています。最高の誉め言葉ですラブ

 

 



などなど上げればキリがないほど

嬉しいですねおねがい

 

 



 

インテリアやグリーンも好きな方が多いので

細部にまで注目していただいているのも嬉しいです

 



バームヘアは、私の細かい部分のこだわりまで

理解してくれる感性と優しさあふれるお客様で成り立っています。

 



 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 


追記




最近新規のお客様からご来店希望のメッセージを頂くことが

何度かありましたが丁重にお断りさせていただきました

 

わがままな店主で申し訳ありません

しばらくして時間の余裕ができたらご紹介のお客様を人数限定などで

お受け出来たらいいなと考えております

まだまだお時間いただくかと思いますが

その際タイミングが合うようでしたら是非いらしてください!

 

お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。  ブログの感想などを聞かせていただけると励みになるのでサロンで是非色々な質問をください😃 
 
 
自分を楽しむ大人の為のヘアサロン
Baumhair バームヘア
JR小作駅徒歩6分
完全プライベート会員制美容室
HP》》》   
予約状況》》》
 
初めてのお客様へ
2020年より当店では顧客様専用サロンとなりました。
新規のお客様は現在お受けしておりません。