自分を楽しむ大人の為の
完全プライベート会員制美容室
Baumhair(バームヘア)
JR青梅線小作駅徒歩6分

 

 


 
先日お客様との会話で



みかさんのお店に来ると
頑張らなくていいんだよ
と言ってもらえる気がするの!



と言ってくださいました




そこに気付いてもらえて
何より嬉しい😆




決して頑張らなくていいとは
ダイレクトに伝えてなかったのですが




お客様が感じてくださったようです





頑張る事は
大人世代には必須でしたが
自分に向いてない事は
手放す勇気を持っていいのかな
と思っています



きっと会話の中から見つけてくださったのだと
思います





皆さんから
日々ありがたいお言葉をいただき
素直に受け取っています





色んな事あったけど
美容師やっててよかった!
そう思えたある日の午後でした




いつもありがとうございます





 

 
最後までお読みいただきありがとうございます。  ブログの感想などを聞かせていただけると励みになるのでサロンで是非色々な質問をください😃 
 
 
 
自分を楽しむ大人の為のヘアサロン
 
Baumhair バームヘア
 
JR小作駅徒歩6分
完全プライベート会員制美容室
 
HP》》》   
最新予約状況》》》
 
初めてのお客様へ
2020年より当店では顧客様専用サロンとなりました。新規のお客様は現在お受けしておりません。