自分を楽しむ大人の為の
完全プライベート会員制美容室
Baumhair(バームヘア)
JR青梅線小作駅徒歩6分

 

 



バームヘアで人気

大人の麦茶ムーギー




コロナ対策でボトルドリンクに

切替えましたが

思いの外大好評です!





どこで買えるの?

とよく聞かれるのでお知らせしますね




オンライン販売限定商品なので

店頭には並びません

店員さんに聞かないでくださいねウインク




最近秋バージョンにパッケージが変わりました

温もりのある暖かなイラスト




24本入りで送料込み¥2800から¥3000くらいです。



Amazonは送料+¥350です🔻

楽天は送料¥800です

内容をよーく

お確かめになってからご注文ください







お家でも職場でも

かわいいイラストで癒されてください😊

 
 
 




最後までお読みいただきありがとうございます。  ブログの感想などを聞かせていただけると励みになるのでサロンで是非色々な質問をください😃 
 
 
 
自分を楽しむ大人の為のヘアサロン
 
Baumhair バームヘア
 
JR小作駅徒歩6分
完全プライベート会員制美容室
 
HP》》》   
最新予約状況》》》
 
初めてのお客様へ
2020年より当店では顧客様専用サロンとなりました。新規のお客様は現在お受けしておりません。