自分を楽しむ大人の為の
完全プライベート会員制美容室
Baumhair(バームヘア)
JR青梅線小作駅徒歩6分

 



春頃車を変えました

今まではフォルクスワーゲンゴルフ
に約10年乗っていましたが
もう少しコンパクトなポロに変えました!



ゴルちゃんは
お別れする数日前に鍵が抜けなくなり
レッカー移動…


その後無事復活!
と言う思い出作りをしてくれました笑い泣き


懐かしい…




それからポロに変え
日々乗っていたのですが



またまたキーが抜けない!


レッカーの悪夢ガーンが蘇り


夫に
なんか変なんだけどと言うと



ハンドルが少しでも
曲がってたり
ブレーキ踏まないとキー抜けないよ
(セキュリティの関係らしい)



と言われ
意識してみると


抜ける❗️



良かった爆笑



運転手に似て一癖ある車です🚘


が大好きです❤️


長く乗りたいなと思います










 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。  ブログの感想などを聞かせていただけると励みになるのでサロンで是非色々な質問をください😃 
 
 
 
自分を楽しむ大人の為のヘアサロン
 
Baumhair バームヘア
 
JR小作駅徒歩6分
完全プライベート会員制美容室
 
HP》》》   
最新予約状況》》》
 
初めてのお客様へ
2020年より当店では顧客様専用サロンとなりました。新規のお客様は現在お受けしておりません。