みかよこ塾第1期生さんのアイコン写真撮影
をしました



まだ顔出ししてない方もいましたが
ご本人が🆗なら



顔出した方が売り上げ上がる!
とみかよこは確信しているので
(詳しくはみかよこ塾で)




簡単なカウンセリングを行い
(塾の中でお互いにイメージはほぼ共有済み)

普段に近い
ナチュラルなヘアメイクをさせていただき



それぞれの個性が出るような
写真が撮れるよう楽しく撮影しました💕




アイコン写真を超え
素材集になりましたね笑笑


ついつい無茶振りして撮りたくなっちゃう私



あーいいねぇ〜!
あ!その角度

とおっさんになる私とかよぽん



世間話しながら
笑いが絶えません笑笑




今回は青梅を中心に活動している
塾生お2人をご紹介ニコニコ





大地丸ごといただきます!
心を込めて作る
お野菜とパンのお店

みか築やパン工房Instagram(青梅市)
現在は東青梅のセンタービル1階にて
不定期でお野菜とパンを販売中


千恵子さん

無茶振りに答えてくれる千恵子さん爆笑




素敵💕
ターバンもリメイクのエプロンもお似合い






そして
癒しのために生まれてきた
と言っても過言ではない  陽子さん

アーユルベーダセラピストhanauta(青梅市)
(現在は東青梅のセンタービル1階で
予約制でオープンされています)




存在が既にセラピーなピュアで素敵な方

思いっきり笑ったお顔もいい!








皆さん
写真撮られるの恥ずかしい
と言っていましたが
素敵な表情ゃポーズを作ってくださいました!





本当にありがとう😊




みかよこ塾では
皆さんのお仕事内容や理想を深掘りしつつ
写真でも表現しています




みかよこは
その人らしい
温かみのある写真が大好物なので
2期の皆さんも楽しみです





最後までお読みいただきありがとうございました🌈