自分を楽しむ大人の為の
完全プライベート会員制美容室
Baumhair(バームヘア)
JR青梅線小作駅徒歩6分

 

 

 
 久しぶりに
癒しスポットへ行ってきました!





今回は娘と2人


お目当ては
ピロースプレー


もうすぐ無くなるので
違うタイプにしようかと色々試しましたが
やはりローズをリピートしてしまいました




ローズが苦手な方にもおススメ!
枕にシュッ
柔らかな香りに癒されます。


贅沢にも子供用のアロマスプレーもあり
娘もローズをリピート買いしていて



やはり似た者同士と思いました照れ
こちらもローズ感があまりなく
ほのかな甘さのある香りです




こちらの生活の木の店舗は
ハーブガーデンも楽しめます


エキナセアかわいい


入り口付近のラベンダー見頃でした!
蜂が蜜を吸いに来ていましたよ

ガーデンマップ片手に
同じハーブを探し中
見当たらないと怒り出します笑い泣き



生活の木までは
バームヘアから30分くらい

ドライブがてら遊びに行ってみてください


パン屋さんも併設されているので
ハーブを眺めながらいただくのも
美味しそう!


おススメですニコニコ







最後までお読みいただきありがとうございます。  ブログの感想などを聞かせていただけると励みになるのでサロンで是非色々な質問をください😃 
 
 
 
自分を楽しむ大人の為のヘアサロン
 
Baumhair バームヘア
 
JR小作駅徒歩6分
完全プライベート会員制美容室
 
HP》》》   
最新予約状況》》》
 
初めてのお客様へ
2020年より当店では顧客様専用サロンとなりました。新規のお客様は現在お受けしておりません。