自分を楽しむ大人の為の
完全プライベート女性専用美容室
Baumhair(バームヘア)
JR青梅線小作駅徒歩6分

 

 

 こんにちはバームヘアです


先日友人のサロンでカラーリングしました

イルミナカラー
オーキッド➕オーシャン

黄色味がかった明るめの髪色を
パープルとブルー系のアッシュ
で深みのある色合いにチェンジ!

お気に入りの色になりましたニコニコ

実は私結構白髪が増えてきています
(多分20%位はあると予測)


しかし
それは無視してカラー


実は白髪にも薄く色がはいるので
今私の白髪はほのかにブルーです



白髪がびっしり生えてきた場合を除き


明るめトーンで白髪を馴染ませるのを
おすすめしています


白髪を隠すのを目的にすると
白髪にばかり目がいってしまう!


それよりも
少し明るくして

色味の変化をもっと楽しんでほしい

と言う思いがあります


そして
ほんのりカバー
した方が透明感やオシャレ感UP
お洋服にも馴染む



白髪とお付き合いしていく 30代以降


どうせなら楽しみながらカバーしませんか?



カラーリングも色々な種類や薬剤
テクニックがあるので


こうなりたい!


を是非教えてくださいね。






 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。  ブログの感想などを聞かせていただけると励みになるのでサロンで是非色々な質問をください😃 
 
 
 
自分を楽しむ大人の為のヘアサロン
 
Baumhair バームヘア
 
JR小作駅徒歩6分
完全プライベート女性専用美容室
 
HP》》》   
最新予約状況》》》
 
初めてのお客様へ
2020年より当店では顧客様専用サロンとなりました。新規のお客様は現在お受けしておりません。