自分を楽しむ大人の為の
完全プライベート女性専用美容室
Baumhair(バームヘア)
JR青梅線小作駅徒歩6分

 

 


こんにちはバームヘアです。

秋冬ヘアファッションお茶会が無事終了しました。


お顔出しOKありがとうございます!
素敵な皆さんに囲まれて幸せ💕



今回は春夏からのリピートをしていただいたお客様3名様!
初めてのお客様8名様

計11名の素敵女性が参加してくたさいました。



ありがとうございます!



私からは
大人ならではのヘアケア
おススメのカラーリング
簡単なアイロンを使ったヘアアレンジ


伊野佳代子さんからは

ファッショントレンド
今季おススメのスカート
ストールアレンジ
お直しの有効活用
お洋服のケア術







盛りだくさんの約3時間
 

お付き合いありがとうございました



私たちも内容を凝縮してお伝えしたので
全ては伝えきれていません



ヘアもファッションも
ひとりひとりタイプが異なるので
よりパーソナルなアドバイスをご希望の方は


伊野佳代子さんのファッションアドバイスや

バームヘアにご来店くださいウインク



このお茶会に参加した事で


新たな発見や
自分を見直すきっかけ
 

に繋がっていったら私たちは嬉しいです



🔺やり切った後の2人



 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。  ブログの感想などを聞かせていただけると励みになるのでサロンで是非色々な質問をください😃 
 
 
 
自分を楽しむ大人の為のヘアサロン
 
Baumhair バームヘア
 
JR小作駅徒歩6分
完全プライベート女性専用美容室
 
HP》》》   
最新予約状況》》》
 
初めてのお客様へ
2018年より当店では顧客様からのご紹介のお客様のみお受けしております。
(平日ご来店いただけるお客様のみとなります。)