こんにちはバームヘアです。

今日は完全にプライベートなお話です。



私のこどもの通う保育園は粋な計らいがあります。


それは生花が色々な所に活けてあること!


今までそこまで意識できずニヤリ
(子を追いかけてる事が多かったのかな?)



最近こどもが植物好きになり


花が活けてある所を教えてくれるので
私も気付きました。



園の先生が活けているのかな?と思っていたら


華道家の先生が活けているようで


びっくり‼️


有難いです。



小さい頃から本物に触れられる体験は貴重



日々の生活にあるなんて素敵だなと思いました。




我が家はカオスですが😆



少しでもいいから花を楽しむ生活したいなおねがい
 

そして和に惹かれる自分。
渋くなってきたなとしみじみ感じます。

生け花の写真が無い為
娘作私の顔をご覧ください。




最後までお読みいただきありがとうございます。  ブログの感想などを聞かせていただけると励みになるのでサロンで是非色々な質問をください😃 






自分を楽しむ大人の為のヘアサロン

Baumhair バームヘア

JR小作駅徒歩6分
完全プライベート女性専用美容室

HP》》》   
最新予約状況》》》

初めてのお客様へ
2018年より当店では顧客様からのご紹介のお客様のみお受けしております。
(平日ご来店いただけるお客様のみとなります。)