当選報告です
フレスコ×伊藤ハム「阪神タイガース入場券プレゼントセール」
Aコース 甲子園3塁アルプス席が届きました![]()
これで今シーズン2回目のチケット当選です![]()
タイガースファンの家族が行く予定、私はお留守番です![]()
フレスコ様、伊藤ハム様、ありがとうございました![]()
フレスコ×伊藤ハム「阪神タイガース入場券プレゼントセール」
Aコース 甲子園3塁アルプス席が届きました![]()
これで今シーズン2回目のチケット当選です![]()
タイガースファンの家族が行く予定、私はお留守番です![]()
フレスコ様、伊藤ハム様、ありがとうございました![]()