対象商品を買ってきましたキラキラ

 

 

みなさんから遅れること1~2日アセアセ

 

ミッフィーのエコバッグも可愛いので食パンはフジパンにしましたパン

 

 

ヤマザキもフジパンもバランス良く?食べたいと思いますもぐもぐ

 

昨日は当選していたチケットで阪神vs巨人戦に夫と子どもが行ってきました野球

 

でも夕方から雨の予報で家を出る時もパラパラ傘

 

結果は7回で降雨コールド、阪神負けて帰ってきましたショボーン

 

 

球場でタスキとうちわを貰ったらしいのですがうちわは紙の部分が雨でボロボロになってましたガーン

 

今シーズンの球場観戦の勝率は2勝1敗で終了です野球

 

ありがとうございましたニコニコ

 

イベントバナー