対象商品を買ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

どちらもキャンペーン告知付きパッケージでしたニコ

 

うどんは..はずれました、スクショも撮り忘れびっくり

 

今日はセルフレジである商品を通したら≪店員を呼んでください≫と出たので店員さんを呼んでから待つこと5分以上..結果その商品が買えませんでしたショボーン

 

3000円分のレシートを作ってて500円くらいするものだったので金額不足にあせる

 

その場で事情を言って他の商品を足して3000円分にすればいいのに言えない私キョロキョロ

 

また改めてレシートを作って合算しますニコニコ

 

イベントバナー

 

イベントバナー