対象商品を買ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

昨日から多くの人があげているヤマザキパン飛び出すハート

 

私も買ってきました、もう食べてしまったものもあるけどもぐもぐ

 

とりあえず1枚投函してきましたポスト

 

あとはキリのシュークリームが税抜128円であったので1個購入ニコ

 

 

まだ始まったばかりのキャンペーンを把握していないので買い物に行っても店内をウロウロしていますにやり

 

あとプチ当選ですほっこり

 

 

アマノフーズ おいしさぎゅっと!春の新生活応援キャンペーン

 

Wチャンス デジコ300円分の当選通知がきましたハート

 

Wチャンスだけど300円分なので当選にはカウントせずにプチ当選かなうーん

 

もう1つプチ当選です

 

 

Xで当選しましたハート

 

ありがとうございましたニコニコ

 

イベントバナー

 

イベントバナー