今週の木曜日に当選していたチケットで甲子園へ行ってきました![]()
阪神ファンの夫と子どもが行く予定でしたが夫は仕事で行けないため、子どもが友人と行く約束をしていたのですがその友人がコロナに感染、急遽私が子どもと行ってきました![]()
たぶん4~5年ぶりの甲子園、駅からのお店も変わっていて新鮮![]()
球場の座席も話には聞いていたけど広くなってるー![]()
で座席はかなり上の方でした![]()
学校終わりの子どもと待ち合わせをして行ったので試合開始ギリギリに着きました![]()
観戦時の勝率はよくないのですが今回は点もよく入って盛り上がりました![]()
途中から雨に降られましたが勝ったので大満足![]()
子どもも楽しかったわーと言っていたので良かったです![]()









