対象商品を買ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

サンキストのキャンペーンはいつもオレンジを買っていて今回も手に取ったんですが、となりにあるマーコットにもキャンペーンシールが貼ってあったので買ってみましたニコ

 

手で皮がむけるとあったので手軽に食べられるのかなニコニコ

 

森永のビスケットはキャンペーンが始まったときに3~4口応募飛び出すハート

 

応募終了にしようかなと思っていたんですが、先週当たると思っていた(なんで?なぜそう思った⁈)源氏パイのキャンペーンにはずれショックだったので、悔いのないように応募しようと思いますニコニコ左矢印大袈裟

 

イベントバナー

 

イベントバナー